SSブログ

ふなっしー【「スマホピアス」スマホにしがみついちゃうなっしー】楽天 [イヤホンジャック]





ふなっしーグッズの大定番!

ふなっしーのイヤホンジャック(スマホピアス)楽天に登場!!



ヒャッハー!
スマホにしがみついちゃうなっしー!
もう離さないなっしー!


ふなっしーのイヤホンジャックが欲しくて、こちらで購入しました。
まず、よじ登ってる姿がかわいいです。
普通のもかわいいですが、人と違うものを付けたいので買って正解でした。
しかも、置くと少しスマフォが傾くのでいちいち持たなくても画面チェックできて便利です。



【詳細はこちら】






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。